※Please do not reproduce without prior permission.
※無断転載禁止

いつもかっこいいメガ様と美しいオプティマスを描いて私を狂喜乱舞させている星路さんに原稿中の陣中見舞いにとうっひょー大興奮なイラストを頂きました!
ありがとうございます〜! 頂いたイラストで仙豆なみに回復しました。
デスクトップに置きっぱなしにして合間合間にチラ見とかしました。

何か言いたそうなメガ様。でも言えないメガ様。だってオプティマスが可愛いから。
はぁ萌える!!





おっぱい押し付けられて(サービス? セクハラ?)たじたじなメガ様がヘタレかっこいい!! 二人とも可愛くてニヤニヤします。
このままいろいろと擬女オプに振り回されて欲しいなぁ〜。

メガ様のかっこいいお顔のアップも嬉しいのですが、オプティマスが可愛いです!
豪快な全裸!
髪の毛サラサラで綺麗そうとか白い肌にオートボットマークえろ可愛いとか巨乳とかあちこち目が行きますが、一番ステキなのはお尻!!
二人とも可愛くてラブに溢れててニヤニヤします。癒される!

素晴らしきイラストをありがとうございました! 
原稿の合間に、寝てるオプティマスの髪をメガ様がサラサラしてたらいいなぁとか、
服を着ろ! って言われても言う事を聞かないオプティマスに無理やりパンツはかせてるメガ様とか妄想して乗り切りました〜。



イラスト追加(2010'03.22)

「お尻が綺麗で可愛くてお尻超見てます」って言ったら再びお尻描いて下さりました! ありがとうございます〜。
お尻がまぶしい!!

癒しを与えるどころか男心をうれし乱してギャロウェイとメガ様に服を着ろと怒られるフラグ!
そしてなんとぱんつとメガ様というスペシャルな組み合わせが実現。メガ様優しいな。
なんかいっぱいいっぱいなメガ様が可愛い。

ギャロウェイはオプティマスにきちんとした地球文化を叩き込まねばと妙な使命感に燃えてそうです。





なんとかオプティマスにぱんつをはかせようと思ったメガ様、サムに相談(ことごとくTFに頼られる体質のサム)

「おい小僧! オプティマスにぱんつを穿かせるにはどうしたら良い?」
「オプティマスはオートボットマークが好きだから、オートボットマークをつけてあげたら穿くんじゃないかな」
「それだ!」

メガ様アイロンプリントでぱんつ作成。。「オートボットのインシグニア を入れてやたからはけ!!」

星路さんとのメールでこんなストーリーが成立。

星路さんのメールよりサムとメガ様のやり取りをお借りしました〜。

サムはこんな事にまで巻き込まれて大変ですが地球の平和とメガオプの家庭円満のために耐えてやってほしい!

更なる癒しをありがとうございました!

作者の星路さんの許可を得てアップいたしました。
イラストの権利等は星路さんにありますので、無断転載などはおやめください。

星路さんのサイト



2010'03.07 & 2010'03.22 UP

inserted by FC2 system