※Please do not reproduce without prior permission.
※無断転載禁止

ミラクル☆プライム(仮)さんに擬女オプティマス絵を頂きました。
お正月から美人画を頂けるとはなんと幸先が良い!!





なんという美人さん!! 見とれました。少し目を離してふと見ては、うおおお美人!! と興奮しました。
デッキブラシを持っていて、さりげなくシーンを再現して下さっているのが嬉しいです。

おっぱいが大きいのにみなぎりました。このおっぱいをメガ様が神妙な顔で突付いたりするんですね。
やっぱり柔らかいのは苦手だと腰が引けるメガ様を追い掛け回して無理やりむにむにしそうな、美しい中にも気の強そうなお顔をなさっています。
そして、透けて見えてるのに、自覚無さそうで無防備な表情が萌えよいです。
「そんなに触りたいなら触ってもいいぞ! ラチェットの自信作だ」などと豪快に言って周りのテンションが上がりまくったところでメガ様に浚われてお仕置きですね。
「苦手では無かったのか!!」という叫び声がやがて違う声になって
綺麗な顔が切ない表情をうかべたりですね。
あまりにも素敵過ぎる擬女オプティマスに、無自覚にお色気を振りまいて周りをムラムラムッハーとさせて、
「こいつは元の体のときも下等生物の姿を借りた時もなんでこんな無自覚に色気過多なのだ!」
なとどメガ様をイライラムラムラ悶々させてしまう罪なオプティマスまで妄想しました!!

こういう風に想像してくださってるんだな〜とすごく面白いです。頂いたイラストでまた想像力刺激されたりしてます!
お手間やセンスをかけて絵を描いて下さったというお気持ちがとても嬉しいです。胸が暖かくなる!!

凛々しい美人オプティマス&イラスト掲載許可をありがとうございました!

イラストの作者様の許可を得てアップいたしました。
イラストの権利等は作者様にありますので、無断転載などはおやめください。



2010'02.13 UP

inserted by FC2 system