※Please do not reproduce without prior permission.
※無断転載禁止

いつも素敵なメガオプ萌えをたくさん頂いてお世話になっている星路さんに同人誌を差し上げた時にすごいものをもらってしまった。
見てくれよ、これを!!

まさかのヒトデ×メガ様。

ヒトデ羨ましすぎだろ!

リベンジの予告を見たときに、ヒトデとたわむるメガ様を見てかなり喜んだのですが、まさかそれがこんな素晴らしい絵で見られるとは!!


ヒトデ羨ましすぎだろ!!

ヒトデ羨ましすぎだろ!!!

ヒトデ×メガ様を想像した同士、またはメガ様受けスキーは刮目して見よ!!



メガ様がえろい!!

素敵な絵と感想をありがとうございます〜! いいんですか!? なんか超トクしたぜって感じです。わ〜い。遠慮なく堪能させていただきました。
正直、ヒトデ攻めを舐めていましたが、ヒトデが思ってたよりかなり鬼畜だったのでウヒョーでした。
メガ様が陵辱されてしまう! オプティマス助けてあげて!! ヒトデに陵辱されながらもメガ様がカッコイイので見とれました。
そしてうつぼの顔が妙にかわいいです 。 ふだん威張ってる人が陵辱されるのを見るのは楽しいですね。星路さんのセンスに脱帽した!!
オプティマスに助けられていい感じになったところで、
全部取ったと思ってたら残ってたヒトデがぽてっと落ちてなんか二人でツボにはまって爆笑してもよし、ヒトデに見せ付けてもよしですね!

……っていうメールを送ったら。



こんなすごい絵が星路さんから送られてきたよ!!

まさかのヒトデに見せ付ける司令官。なんというオプメガ←ヒトデ。

リベンジの鬼畜王の座は渡さないとヒトデと張り合っているのでしょうかオプティマスは。もっとやってよい。

助けに来てくれた王子様が鬼畜だったメガ様がかわいそうすぎます。一枚目のメガ様はあきらかにこんなの予想してなかったぽいのに!
「ヒトデを払い、優しく抱き起すオプティマス」みたいなの夢見てたよ絶対。
……でもメガ様が微妙に恥らってる風なのに萌え。

しかも公開プレイな上に超おとな気ないオプティマス! 鬼畜すぎて笑いました。
オプティマスの台詞がなにげにエロく、独占欲丸出しなのにも萌えます。
海のいろいろないきものに狙われるメガ様に萌え。うっかり弱るとつけこまれて襲われちゃうんですね!

「俺は(ヒトデに)汚されてしまった!」「お前は綺麗だメガトロン!」→お清めH

そんな綺麗なオプティマスを想像していた自分は甘かったと思いました!

これらの絵は5月に頂いていたのですが、なんで星路さんはメガ様が受けっぽくてリベンジオプティマスが鬼畜って知ってたんですか!?
かなり私の感じたリベンジオプティマスとキャラが一緒なんですが。
すごい予知能力に驚きを隠せません。多分星路さんはセイバートロンからなにかを受信したんだと思う。

あとこの場にいないたこはやり終わってすっきりしてどっか行ったらしい。たこ勝ち組。
たぶんそのたこはたこ界のオプティマスで間違いない。

素晴らしきイラストをありがとうございました! なんというわらしべ長者。
TF3公開まで、辛い事があってもこのイラストを見れば生きていけると思いました!

作者の星路さんの許可を得てアップいたしました。
イラストの権利等は星路さんにありますので、無断転載などはおやめください。

星路さんのサイト



2010'03.07 UP

inserted by FC2 system