日記に書いてた小ネタとか(20090801まで)




小ねた その24


こないだ、AVRIL LAVIGNEの「Sk8er boi /スケーターボーイ」をはじめてちゃんと聞いていたら、
"There is more than meets the eye."という歌詞があって興奮しました。
本当は好きだったのに、男の子がみすぼらしいスケーターボーイだったために振ったちょっといいところのうちの女の子が、ある日TVをつけると、いつかのスケーターボーイがMTVに出ていた。
惨めな生活をしている女の子が昔振ったスケーターボーイはいまやスーパースター。
残念だねあんたは彼の魅力に気付かなかった。スケーターボーイは"There is more than meets the eye."だったのに。彼は今私のもの。
……という歌なのですが、もうこの歌で、メガトロンオリジンでメガ様を自慢するサウンドウェーブにし妄想をしまくった。

彼は炭鉱夫、お前は議員
それ以上言うことがあるか?
彼は剣闘士になって、お前は玩具のように彼をほしがった。
たかが剣闘士と莫迦にしきった傲慢な態度で。
彼は剣闘士だった。自分を脅かすことなどないと思っていた。
お前は議員。でも頭脳回路に電気は通っていない。
そこで気付くべきだった。
今やお前は小さなカセット。
イジェクトされたら、そこで何を見た?
皆が熱狂して見上げているのは、自分が舐めきっていた男。
残念だがお前は全てを失った。
運が悪かったな。今俺は彼のもの。
気付かなかったお前が悪い。
剣闘士だった彼を見て、人を従える魅力がある事に。
俺は彼の魂に魅入られた。
リターンと俺は言った。
俺は破壊大帝と一緒にいる。
俺は彼の為に動く。お前が望んでいたように。

こんなストーリーが一瞬のうちに脳内を駆け巡りました。(いちおう歌詞をなぞってみた)
あと、ラットバット議員とサウンドウェーブとメガ様の三角関係妄想が酷い。メガトロンオリジンちゃんと見たこと無いのに。
リベンジのサウンドウェーブは偏執的にメガ様のことが好きそうでそれもまた萌えます







小ねた その23


久しぶりにトランスフォーマーのアニメをちょっと見て「コンボイはサビの恐ろしさを知らないのだ!」で爆笑してしまった。アニメ司令官も大好きだ! またDVD見返します。

東スポブログパーツが

「略奪!! メガ様は傲慢で尊大だけど 結婚へ」ってなってて励まされた。いつもありがとう東スポ。
傲慢で尊大なメガ様を司令官が(フォールン師匠から?)略奪して結婚する感動巨編が思い浮かびました。リベンジ司令官ならやってくれるさ!


鎖の音がえろいオプティマス妄想

 ビークルのままぴくりともしない。オプティマスの頑なな態度は無言の拒絶に思えた。
「奉仕する気が無いのなら帰れ」
 メガトロンの言葉が鞭の様にオプティマスを打ち、オプティマスはトランスフォームする。
 メガトロンに奉仕するために立ち上がる自分の体についた鎖がゆれ、しゃらしゃらと音を立てる。軽くて細い、綺麗な音のさざめき。オプティマスには、その音が無邪気で愚かな笑い声のように聞こえた。
 惨めだ、屈辱だと思っても、私の体はメガトロンに媚びている。


シボレー カマロ に『トランスフォーマー』仕様の特別車が登場
ついに公式バンブルビー実車!!!

お知り合いの皆様に声をかけさせていただき、絵チャをいたしました。お時間割いて参加してくださった皆様、ありがとうございました!
ヒトデに怯えるメガ様と泣きながらヒトデを追っかけるオプティマスに萌えた!
花の子フォーるん♪(魔女っ娘)とかわけのわからない話に乗ってくれる皆様をみて、みんなナイス珍だな! と思いました! みくろさんは責任とって魔女っ娘フォールン中心サークルを結成してTFK出てください。
トランスフォーマーがケフィアをかけあう(特に司令官がかけられる)セイバートロンの奇祭があるって某さんが言ってたので(やや嘘)次回開催する時はその祭りについて語り合いましょう!

【画像】 世界の高価な軍用機トップ10
ニューリーダー高い!!
B-2 Spirit(ステルス戦略爆撃機)24億ドル 2288億円とかちょっと理解不能なレベル。
F22が生産中止するようですが、ニューリーダーは次の映画ではF35で華麗に登場するんだろうか?

紙でオプティマス・プライム作ってみた
すげぇええ!! 感動した!! 体育すわりもできるそうです。






小ねた その22


tomさんに回していただいた【罰ゲームバトン】だったもの。

-------------------------

◆回す人5人。
デバステーターで5人分ってことでいいだろ? めんどくせぇ。

◆罰ゲーム 
「過去の恥ずかしいこと」だぁ?
お、お仕置きだとか言ってメガトロン様が、俺に、あ、あんなこと。
あんなところ口で……。

◆名前
ディセプティコンズのニューリーダーことスタースクリーム様だぜ!

◆年齢
セイバートロン暦でか? 西暦ってやつでか?

◆好きなもの 
最近は卵だなぁー。可愛いぞあいつら。

◆恋人はいる?
メ、メガ……。その……。違うぞ、そんなんじゃ。いや、向こうが俺をだな。だからメガ……。
うるせえ!

◆好きなタイプ
ニューリーダーって言っても怒らない奴。

◆嫌いなタイプ
ニューリーダーって言ったらすぐどつく奴だ!

◆好きな漫画
「かっとばせニューリーダー」と「やっぱりニューリーダー」だな。
「ニューリーダーの奇妙な冒険」とか、「破壊大帝は心配性」も好きだぞ。

◆好きなゲーム
メガトロンを閉じ込めたり置き去りにする奴だ。あ? そりゃイタズラじゃねえかって?

◆好きな音楽
メガトロンの悲鳴だ!
でも、エジプトで俺の名前を呼んだ時の声が一番好きだ。

◆好きなブランド
この俺様オリジナルタトゥー見て心動かされん奴はクズだ。俺様のセンスをリスペクトしろ。

◆回してくれた方の心の色
「子兎の小さなお耳」色だな。

◆回す方のイメージカラー
お前のタマの色なに色だ?

tomさんありがとうございますー。回答はネタに走った!





小ねた その21



GM:日本法人が新シボレー・カマロ公開「再生の象徴に」

再生の象徴のバンブルビーってなんかかっこいいな!

他の記事で、アメリカでで6月に先行発売され約2万台が納車待ちとか。
日本では40代以上の男性がターゲットなんだそう。サムのおかげで勝手に若者が乗るイメージだったけど、この価格だと40代以上じゃないと難しいですね。

GiantEffingRobots.com
Robo-Warriorさんのサイト

The Real Effing Deal
レオのサイト

にゃんこカレンダー
レオははやくおぷてぃますカレンダーを作るべき。

NEST
リベンジ公式サイト(英語)
画像とかスクリーンセイバーとかありますが重い。

tf_autobotはTwitterをつかっています!
司令官マイケル好きすぎだろ!

ROTF movie prequel の Difianceが欲しいな〜。なんか他のサイト様で粗筋を見るとメガ様が活躍してるっぽいので。
メガ様がオプの上官だったとか、メガ様がダークサイドに落ちるきっかけが星を侵略されてフォールンに唆されたからとか、メガ様のお部屋に侵入するオプティマスとか。

かっこいいメガオプ


アメコミのTF2の前の話(prequel Destiny Defianceかな??)の粗筋をネットで見たのですが、メガ様に反乱をそそのかしたのはフォールン師匠だったのですね!?
そりゃオプティマスも顔はぐわ! 恨みを込めて!
フォールン師匠に跪くメガ様をみて思ったよりショックじゃなかったのは、movie prequel Destiny: Defiance 01のメガ様カバー(ページの真ん中ちょい下)を事前に見ていたからだったのを思い出しました。
あと、Prequel: Defiance #4 Coverの司令官怖すぎ
Prequel: Defiance #1の司令官もどう見ても善人に見えません。

東スポブログパーツが空気を読みます




さすがメガオプだぜ……!



東スポブログパーツがオチつけた。
合体から「?」が消えたって事は合体したんですね。




図星付かれて怒った!? なにかやましいことでもあったのか。

新聞読んでたら、ラチェット効果という単語が出てきてびっくりしました。
空気とか、本業とは別のことで活躍するとかそんな意味ではなかった。(当たり前)
別のページではリベンジの小説版の広告が結構大きく写真入りで載っていて興奮しました。
新聞で思い出しましたが、F22は日本が買わないと生産中止になるという記事も読みました。ただでさえ高いスタスクを日本輸出仕様(F22の機密が漏れない仕様)をにするとまたとんでもなくお金がかかるんだとか。
でも、日本専用スタスクって、体の情報を隠して渡さない貞淑なスタスク? 想像するとなんか夢が広がります。買わないほうが良いと思うけど。

IMAXでリベンジ吹き替え見たみくろさんが妄想を語ってくれました。アホだった。
好きなのはジェットおじいちゃんとフォールン師匠。萌えはメガ様だそうです。
以下みくろさんの感想。

・オプティマスが中二病。(俺剣両手wwwテラカッコイイww俺TUEEE!!!)
・おじいちゃんがかわいい。おじいちゃん萌え。屁。
・双子のアレはアイスクリームじゃなくてあきらかにうんこ。
・ミカエラ可愛い。
・タマタマって言ってた!
・メガ様がひとでなどのオシャレアイテムで身を飾っていた
・司令官がおじいちゃんのパーツをポイしたのは、おじいちゃんのにおい(たんす的な)がしたからなのか?
・おじいちゃんをもっと労わって欲しい。
・スタスクのペッ! が餌を食べるニョロ吉くらい必死な感じがした。
・サウンドウェーブが思ったより(玩具見たときより)ロッキンメガネじゃなかった。

・オプメガだった。ていうかメガ様受けだった。

・フォーメガだと思う。

いつも強気なフォールン師匠。だけど、メガ様と二人きりの時はちょっと弱い部分を見せちゃったりする。(少女マンガ)
それを察知して、わざとスキを作って師匠に押し倒されるメガ様。そんなフォーメガ。

・メガスタだと思わせてみくろさん的にスタメガだった。

メガ様が熱くなんか語ってるのに、腕の心配しかしてない(聞いてない)スタスクにスタメガを感じた。
特にラストは、悪の道をひた走るピュアボーイ(せこい事しない真の悪の意味)のメガ様を悪い事(卑怯な事=逃げる)に誘うスタメガに見えた。

・結局メガ様が受けで押し倒されてるところが見たいんだよ!!

そんな聞いた事の無いカップリング語りをしてくれました。
これブログに書くよって言うとみくろさんは「エッ嘘!」と言いながら急に真面目ぶりました。
電話では、悪の道をひた走るピュアボーイとかなにそれ珍すぎだろとか言いましたが内容事体は正直萌えました。
東京行ってるみくろさんがお台場にガンダム見に行ったってのが羨ましくてしょうがないです!! いいな〜〜。

全米で本日公開の「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」が深夜興行で、新記録達成ならずも驚異的な1,600万ドルを稼いだ!!

「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」が初日6,062万ドルの猛烈動員!!、「ダークナイト」に次ぐ史上2番めの記録を達成!!
すげー!!! なんか嬉しいな!
「一晩で6,062万ドル稼いだ司令官」とか言うとなんかいやらしい感じがします。私の中で。

19日にリベンジ(吹き替え)見てきました!
妄想ダムの水位がみるみるうちに上がった!

放蕩息子が嫁を連れて戻ってきたら宇宙でこの人だけは唯一ダメだよって思ってたプライムだったというフォールン師匠とメガオプを一生懸命妄想しています。
息子の嫁にどう接して良いか判らず戸惑うフォールン師匠……!

リベンジはオプティマスが強すぎて、尻にしかれるメガ様を妄想。

TF1

強引にベッドに押し倒されるオプティマス。かすかな抵抗を見せるがメガ様は意に介さない。オプティマスの堪えた声がやがて短い悲鳴に代わる。

TF2

騎乗位ででかいベッドを動かし、メガ様がベッドの宮にしこたま頭をぶつける。

コレくらい違う。

あとすごいメガスタだったな〜!



起きてますプライムも復活する有様。
会社で上映時間を確かめるために新聞広げてたら、女性の先輩二人に話しかけられ、TF見に行くって言ったら超食いつかれて嬉しかったです!

先輩1「アニメ世代だから、コンボイ司令官に思い入れがあってみて無い!」
先輩2「TF1見にいきましたよ。超おもしろかった〜!」

先輩1に面白いですよ!とアピールしたら、じゃあ土曜プレミアム見る! と言ってくれたので感想聞くのが楽しみです。
コンボイ司令官って他の人の口(しかも女の人)から聞くと新鮮だな〜!

あといくつ寝るとTF2ってすごいな。寝て起きて生きてるだけでTF2が見られるとは……とかなんか楽しみすぎて変な思考に陥ってます。
ワールドプレミア盛り上がったみたいですね〜! 一足先に見た人がウラヤマ!
行かれた方のレポートや写真を見て盛り上がりのおすそ分けいただいてます! ありがたい!
ぜんぜんTFファンじゃないけど見た人の感想が「結構笑えた(特に前半)」だったので期待! なんか一般人から高評価をうけると妙に嬉しいですね。
なんかうちの母までTF2に興味を示しだしている……。前作以上にヒットするかも!
そしてメガオプが増えるとなおよい。

Yahoo!JAPANで「トランスフォーマー!」と検索すると楽しいのでまだやってない方はぜひ。7/5日までです。

トランスフォーマーを設置して戦う防衛ゲーム LG Autobot Stronghold
夢中になって遊んでしまった。ラチェット先生が強くてガンガン敵を破壊していく姿が鬼。
攻略はブログのコメント欄が参考になります。

最新作「トランスフォーマー2」のオプティマスが登場のLGのCM!!
カツアゲ……?

シリーズ最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」のマイケル・ベイ監督が、M&Mチョコにトランスフォームした広告!!
チョコのベイきめえ! 無駄にクオリティが高くて似てる上に色に悪意を感じて笑った!
記事によると、IMAX版の方が若干上映時間が長い(バトルシーンが多い?)みたいです。

最新作「トランスフォーマー2 / リベンジ・オブ・ザ・フォールン」がドイツでリリースしたミーガン・フォックスVS○○の対決場面の動画!!
タイトルはネタバレだったので伏せ。ミカエラ最強伝説は健在でした。

「トランスフォーマー2 / リベンジ」のミーガン・フォックスとオプティマスが登場の「EW」の表紙!!と、家電たちのオーディション・テープ!!
やっぱり実在するね、TFは!





小ねた その20



新刊に収録されているにょろんす漫画、最後のコマあたりはなんなのかと作者のみくろさんに聞いてみたところ、サムが気を使って「めがねを探してるの?」って聞いたのに別にめがねはどうでもよく舐められた。だそうです。
あとみくろさんは、私に朝ちゃんと起きてるの? と聞かれた時に「起きてますプライム!」って言ったから許せん。


あちこちでTF2玩具の写真が上がってて楽しく見させていただいております。
TF2のオプティマスがかっこよすぎる(ネタバレ)
こちらからメガ様をフルボッコにするオプティマスと後姿も。
欲しいけどヘンケイが鬼らしいのでびびる。変形は苦手なので、リボルテックみたいな観賞用オプティマスとメガ様が欲しいです。
新スタスクもかっこいいな〜。あとスキッズの顔が怖い。バンブルビーの顔もなんか怖くなっちゃいましたね。
あと20日とか楽しみすぎる。カレンダーに×つけて一人カウントダウンしながらニヤニヤします!

先週金曜日の日経新聞にメガ様とオプティマスが載ってた。って言うと、なんかインタビュー受けてる二人とか各国要人みたいな二人を想像して萌えます。
日経新聞の新商品のコーナーにロボとビークル状態で載っていました。不意打ちだったからうおぉ!ってなった。2×2で4人いる絵面に萌える! 沢山いるってなんかいいですね。メガ様とオプティマスがわらわら住んでいるメガオプ村とか想像します。
会社で読んだので今手元に無いのですが、車がロボットに変身するとか合体するとか簡単に紹介されてました。映画効果ってすごい。
日経で思い出したのですが、ちょっと前に、タカラトミーの今期の純利益が70%(もっとだったかも)減、原因は海外での玩具販売不振とか載っててちょっと心配になった。
GMは倒産しちゃったし……。ハマーは中国の会社に買われるみたいですね。


ぐぐってみました。
タカラトミー期末決算 国内玩具堅調「デュエル・マスターズ」人気

連結純利益が減ったのは本業以外の理由が大きいみたいです。
「テレビアニメーションが放映されている「トランスフォーマー」の、米国向けの輸出は堅調だった」とあるけどアニメイテッドのことかな? TFA売れてるんだな〜とちょっと嬉しい。「海外向けの主力玩具」って言われててなんかかっこいい。

続編「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」は公開5日間で興収1億7,500万ドル?!の話題と、新テレビスポット&写真!!
そうなって欲しいですね!

シリーズ最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」の国際版ポスターと新テレビスポット3本立て!!
全員で逃げてるのか!?

「トランスフォーマー2」のふだんはコンボイトラクターのオプティマスが、M&Mのチョコレートをすごく乱暴に配達する、おかしなCM!!
なんだこれ!! ぜんぜん意味わからねえ!! オプティマスの仕事粗すぎて絶対クビ間違いなしだよ! でも手を叩いて受けてしまった。あとオプティマスに吃驚してるお前らの存在もびっくりだよと思った。
思えば映画オプティマスはトレーラー引いたことないですよね? 自分が引くものだと知らなかった天然!? 面接受けに行くオプティマスとかいろいろ想像しました。

公開間近の最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」が新しい写真をリリース!!と、マイケル・ベイ監督の稼ぎの話題!!
映画Toyの売り上げ8%がベイの懐にはいるらしいぞ!

ガンダム30周年記念サイトを見ながら、安彦良和(神)がトランスフォーマー描いてくれたら萌え死ぬ自信がある! とみくろさんに言ったら冷たい目をされました。
さらに、TF善悪逆転アメコミで思いついたんだけど、善悪逆転メガオプで妄想したら萌えた! って言ってみたらさらに冷たい目と見下しポーズまでとられ、「腹黒オプティマス?(暗黒微笑)」って言われたので許せん。
その後のみくろさんは、なぜか見下しポーズをジョジョ立ちに変化させ、最終的にはジョセフの台詞を言っていました。なんだこいつ。
善悪逆転メガオプ妄想はなにか書きます。あと、バンブルビーの筆おろしをするジャズ(BBB×ジャズ)妄想と肉食司令官妄想も熱い。





小ねた その19

ブンブンのTF漫画読みました!
単行本になったということは、人気あったのかな? だったらなんだか嬉しいですね。

感想など。

・人間の子供が出てくるというのがちょっと心配だったけど、読んでみたら気になりませんでした。
・G1スタスクよりかわいさが減って嫌な奴度が増して美人度が上がった。小物臭がすごい。
・ラムジェットがどうみてもスタスクの色香に迷わされて奴隷をしている。
・しかしそのスタスクはメガ様の玩具です。
・リジェが空気
・「ようやくみつけたぞコンボイ」にメガコンのにおいをかぎとる
・ポーズがいちいちかっこいいメガ様。G1メガ様よりギラギラしててエネルギッシュ。朝からステーキ食ってそうだ。
・司令官が優等生っぽくてかわいいので早くメガ様に食われろと思った。
・メガ様が1P使用して愛人片手に司令官に愛を語っていた。……ように見えた。
・サドなメガ様が素敵なのでもっと司令官を苛めろと思った。
・攻撃がはじかれた事を気に病むメガ様。司令官がメガ様と一夜を過ごした後ヘタクソって言ったらメガ様崩壊してサイバトロン勝利になるんじゃないかと思った。
・回復方法が注射というとんでもない事実が発覚した
・あの謎マスクはエロい展開にも使えそうな気がする
・ちょっとスタスクの扱いが悪くてかわいそうだな……
・メガ様がジャガーを膝に乗せて撫でてたので、今度はガウンとブランデー片手に出てくると思う。
やっぱりメガ様も、猫が膝のって動けない猫地獄の罠に引っかかるんだろうか?
・「コンボイの秘密」の扉絵が向かい合って距離の近すぎるメガコンな上に体格差があって、てっきりメガ様に迫られているって秘密だろうと思ったら違った。
・ねちねち司令官を苛めるメガ様とあっさりメガ様の挑発に堕とされている司令官、メガ様に惑わされてやられる司令官、メガ様と戦ってしどけなく横たわる司令官などのお色気シーンがふんだんに用意されている。
・司令官と戦う時は常に嬉しそうなメガ様。あいかわらず口が上手い
・ラストはガルバトロンさま登場のフラグかな〜?
・ヘンケイ司令官は清純派だと思いました。メガ様と結婚するまで大事にしてもらえ。




小ねた その18


オプティマスたちにも年度末とかあったら面白いな〜。
ラチェットはきっちり帳簿つけてそうだ。なんかラチェットの帳簿って綺麗な手書きっぽいイメージが。
オプティマスがめっちゃザルな会計をしてそうな気もしますが。

オプティマス「今年度の侵略予算は厳しいな……」
サム「(侵略!?)」
ラチェット「もちろん今のは言葉のあやだ、サム」
サム「…………」
アイアンハイド「オイ金が入ったんなら武器を買ってくれ」
サム「(武器!?)」
オプティマス「ダメだアイアンハイド。今年度の侵略予算は厳しい」
サム「(また侵略って言った!)」

トランスフォーマー2となる「トランスフォーマー:リベンジ」の本編映像付き最新予告編公開

マイケル・ベイが「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」から××が××しちゃう、かわいそすぎて笑える動画を公開!!

××はネタバレだったので伏せました。
バンブルビーがかわいすぎる! 前回よりも可愛さがかなりアップしてませんかこれ!?
なんかウーキーのようなR2D2のような謎声だしてみたり、泣いてみたり拗ねてみたり、サムが、こっち見て! とやってるのを見て非常に萌えました。
あとミカエラが超かわいい。ほんとにかわいい。
小さい虫? みたいのでてましたね。これが人体に入るとか何とかでもしやラチェットが医者的な意味で大活躍か!? ラチェットとザ・ドクターとの医者対決とか非常に見たいです。
ジェットファイアがおじいすぎて笑った! 大丈夫なのかこの人!
メガ様(多分)が元気にオプティマスを痛めつけてたので嬉しいやら悲しいやら……。
スコルポノックやブラックアウト(メガ様の後ろにいたのブラックアウトですよね?)、バリケード(多分)も生きていたようでよかったです。
一作目以上の面白さにになるんじゃないかと2への期待が止まらないです!


「トランスフォーマー2 / リベンジ・オブ・ザ・フォールン」がお待ちかねの最新予告編を高画質でオフィシャル・リリース!!
ダイオウグソクムシ×メガ様の陵辱モノとかダイオウグソクムシとヒトデに取り合いされるメガ様(受け)とか、ヒトデをペットにするメガ様とか想像した。

「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」の最終版ポスターと、ゲーム版の予告編&コンセプト・アート!!
シリーズ最新作「トランスフォーマー2 / リベンジ・オブ・ザ・フォールン」がキャラクター・ポスターを3体リリース!!
す、スタスクがカッコイイ!
サムの扱いが小さすぎてちょっと笑いました。

長い長〜いリムジンに乗りたい
これトランスフォームしたらどうなるんだろう?

猫の壮絶なる空中戦の写真17枚
メガ様とオプで想像すると萌えます。

かっこよく変身するトランスフォーマーのUSBメモリ
欲しいです。ついでにTF2のリダオプとメガ様も欲しい。かなり欲しい……。変形とか出来ないし、飾るところも無いから玩具買わないようにしているのですが、この二人は欲しいな〜。トイザラスで現物見てみます。のんびりしてたらニューバンみたいに即売り切れしそうだけど。

マイケル・ベイ監督が最新作「トランスフォーマー2 / リベンジ・オブ・ザ・フォールン」のTVスポットを3本まとめてリリース!!
予告を見るたび、みくろさんが「なにこの面白そうな映画!」と言います。同意する!





小ねた その17


建築平面図ジェネレータ

他所様のブログで見かけたのでやってみた
オプティマス×加齢臭を気にするアイアンハイドとか新しいです。
バンブルビーは二代目ラチェットを継ぐつもりっぽい。


「トランスフォーマー3」が2011年7月1日全米公開決定!!、2011年夏はブロックバスター映画総当りの戦国乱世に突入!!

3は2の興行次第でまだ製作されるか微妙と聞いてただけに嬉しい!

追記

「トランスフォーマー3」は2011年ではなく2012年公開だ!!とマイケル・ベイ監督がクレーム!!、電話で日付けを聞き間違ったのは誰だ?!

TF3早いな〜! と思ったらこんなオチが。 2012年遠いな〜と愚痴を言えるだけでもありがたいですね。

ワシズと聖おにいさんの3巻とハトよめ7、6巻を読みました。
期待してなかったワシズが面白かった。ワシズ様が炭鉱夫(趣味で)やってるの見て、メガ様と同じ!!と興奮しました。なぜか判りませんが、炭鉱夫=男らしくてカッコイイみたいなイメージがあります。

全自動牛ブラシ

思わず、ブラシに↑みたいにすりつくTFたちを想像してなごんだ。ガソリンスタンドの洗車場でロボットモードではしゃいで怒られるTFとか可愛いです。


ミカエラがアーシーと共闘するとの事で歓喜!うわぁぁぁぁ、やったぁぁぁ!!
問題は、メガ様の名前が無い事です……。ヒューゴがメガ様の声やったよ。と言ってたらしいので、出る事は出るようですが。メガ様が出るのは回想シーンだけだとか、トレイラーの手はメガ様だろ! とか色んな情報が飛び交っていてハラハラします。沢山出ますように……! そしてオプティマスとのからみがありますように。(重要)
ジェットファイアは結局最初からオートボッツに入ってますね。と思ったらディセプティコンズにウィーリーが。ザ・ドクターとか、誰!?っていうのまでいて、どんな話になるのか全く読めずに期待が滅茶苦茶高まります!! 早く見たいよ〜〜。




小ねた その16

わけのわからない萌えですが、トランスフォーマー+プリミティブに萌える。全てはあのセイバートロン文字の刺青(?)のせいです。
マンモス(のようななにか)を狩るオートボッツ。とか、成人の儀式で恐ろしい獣(のようななにか)を狩る若メガ様とか、バンジージャンプするバンブルビーとか。体中に謎ペインティングとか。未開トランスフォーマー萌え。
オプティマスとメガ様は村対抗レース(どっちが辛い道のりを超えて早く目的地に着くかみたいな)で一対一で戦って愛情が芽生えたり、お祭りの夜にお互いを探してドキドキしてたらいいよ。二人で祟り神を倒しに旅に出ますとかでも良いです。
萩尾望都のSFみたいな感じで。でも「酔夢」みたいなメガオプとか萌えるけど悲しすぎるなー。
ラチェットは医者兼呪術師でわけのわからん予言をしたりする。あとトランスフォーマー+古代機械とかにも萌えます。
ブラスターとかじゃなくて、弓とか剣とか原始的(?)な武器を使うメガ様とかオプティマスとか絵的に死ぬほど萌えます。
「This is Spartaaaaaa(Decepticonssssss)!!!」なメガ様とか、グラディエーターなメガ様とか想像すると萌えメーターが振り切れた。 剣闘士メガ様やべえ!


マイケル・ベイ監督の爆破職人のセンスが炸裂の「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」の動画!!
↑記事内文章に登場人物のネタバレ有。
うおおぉぉおおぉおおお。よかったぁぁぁあぁぁぁ。心配が払拭されました。ありがとうロベルト・オーチー! これで心置きなくTF2を楽しみに出来る。と思ってたらアニメイテッドがシーズン3で終わるらしいという噂を聞いてガッカリ。

注:メガ様が出ないというのが嘘だったのがわかって喜んでました。


武器のような鋭さの危険なベビーグッズ
映画メガ様ご幼少のみぎりにはこんな感じのベビーグッズをお使いになってたに違いない。

いろいろ情報も出てきて、TF2へのわくわくが止まりません。私はネタバレを見てああでもないこうでもないと振り回されるのが好きなので、ここにもネタバレのことを書くと思います。ネタバレ見たくない方はご注意下さい。

Transformers: Revenge of the Fallen Movie Prequel: Defiance #3
ページの一番下。
一ページ目のオプティマスらしき人が怖いんですが、二ページ目の後姿の足がすごいオシャンティー。
メガ様が真剣にかっこいい。

こんなTF2だったらいいなをハトよめネタで妄想。

オプよめ 「フォールン倒してきてくれ」
メガの旦那 「かんべんしてくれよ〜、お前が深海に捨てたから俺修復中なんだぞ」
オプよめ 「いいから」

ハトよめとオプよめはビーム出せるという共通点があります。
映画でメガ様とオプティマスの共闘とかあったら嬉しいなー。





小ねた その15



私は基本アイラチェなのですが、映画ゲームの影響もあってアイアンハイド×ジャズも萌え。なんか体格差に萌え。膝の上に載せられてガツガツ突き上げられている的な。体格差といえばメガ様ですが、メガ様だと後ろからのしかかられてなすすべもなく屈辱的! って感じ。

オプティマス(ムービー玩具)と大将の関係が気になります。コマンダーって意味……? フォントとかなんかすし屋みたいなんですが。水槽にクインテッサが泳いでそうなすし屋。
王将だったらメガ様と二人で餃子屋さんを開きます。メガ様には玉将ってペイントして。
他のみんなにも変な漢字が入ってたらどうしよう。でもちょっと期待。
すし屋ついでに思ったのですが、オプティマスのクレープ屋さんだったらカワイイな。
なんかオプティマスにはG1アニメのバスケットボール指で回すのが上手いシーンのおかげで変な特技があるイメージがある。
プライムになる前バイトしてたとかで「私はクレープ焼くの上手いぞ!」と実演して本当に上手いのでみんなに引かれて欲しい。
TF2のCMがスーパーボール中にやるという話を聞いてそわそわしています。

例の漢字(オプティマスの上海大将&将軍)がみんなにあったらどんな感じだろうという妄想。

ジャズ→若大将(大将の次だから)
バンブルビー→若造
アイアンハイド→熟練兵
ラチェット→医者?(治療らしい事を何一つしていないから)

マジレスするとあの漢字は無い方が……。せめて善とか。むしろ雄風とか風雷武でプライム。

謎の超巨大トランスフォーマーが暴れまくる「Transformers Revenge of the Fallen」公式予告編が登場

最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」もスーパーボウルで本編映像を初公開!!、マイケル・ベイがやってくれたッ!!
あの短いトレーラーで死ぬほどみなぎった。

最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」がゲーム版の予告編を初公開!!
水餃子とバンブルビーの組み合わせが斬新過ぎて笑った。


「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」がフォールンしてる予告編をオフィシャル・リリース!!
バンブルビーのトランスフォームがかっこいい!! あとオプティマスがいろいろ豪快なことになっていて笑った。そして萌えた。

シリーズ最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」のバンブルビーが、シカゴ・オートショーに登場!!
等身大バンブルビーがかっこいい!他のキャラたちも見たい〜。

最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」の復讐鬼ザ・フォールンと、ついに姿を現した××のフィギュア!!
ネタバレ注意。タイトルの××部分はネタバレなんで一応伏せました。

玩具やら予告やらでオプティマスを見るたび萌えがたぎってきます。好きだー!
アイアンハイドが好きなジャズも好きですがジャズ→オプティマスも好きです。




小ねた その14


TF2は去年から私の生き死にに直結するよくない噂(といっても出所は半オフィシャルみたいなものらしいので確定か……)を聞いててビクビクものです。別サイドからも発表あったら諦めてそれならそれで妄想する(転んでもタダでは起きないおたく魂)けどやっぱり嫌だー!


注:2009年の一月ごろはメガ様が出ないと言う噂が流れてました。

最新作「トランスフォーマー2 / リベンジ・オブ・ザ・フォールン」が映画の写真を初公開!!
早速ぼろぼろな嫁を助けに来るメガ様を妄想した。


みくろさんが変な絵を描いてくれました。本人の自信作らしい。
にょいドウとにょんブルビー。ぶっさいですがにょろ吉にそっくりです。わざわざ正面顔まで描いてくれた。






小ねた その13


なんのひねりもなくライドウフォーマー。

レベル/種族/口調/特技

Lv80 蛮力 メガトロン/偉人/破壊神のゆえつ(攻撃力アップ)
Lv80 紅蓮 コンボイ/偉人/報復の狼煙(死亡時一度だけHP50%で復活)
Lv65 雷電 レーザーウェーブ/紳士/見覚えの成長(戦闘に出なくても経験値がもらえる)
Lv62 外法 サウンドウェーブ/ガイン/死なばもろとも(死亡時周りの敵を巻き込んで大ダメージ)
Lv55 疾風 スタースクリーム/若人/逃走加速(早く逃げられる)
Lv45 蛮力 グリムロック/獣/一か八か(通常攻撃が会心(多)かミス(少)か)
Lv39 技芸 ラチェット/おばちゃん/医術の心得(戦闘終了時にHP回復)
Lv10 紅蓮 バンブルビー/小僧/経験豊穣(経験値が沢山もらえる)

スタースクリームは「インネンオーラ/エンカウント率が上がる」持ってます。サウンドウェーブは「永眠の誘い/睡眠中の敵を高確率で死亡させる」とか「死なばもろとも」とかえげつない技を使ってくる。
バンブルビーはチュートリアルで一緒に戦ってくれます。強化しまくったバンブルビーでメガトロン撃破とかピクシー的な扱い。ラチェットは「バイオレンスPR/脅し? 気の弱い性格に強い」そうな気がしないでもない。メガ様はむしろ「セクシーボイス(男に強い/通常は女性悪魔が持つ)」持ってそうです。
氷結が居ないけどマイスターは氷結そうな気がする。グリムロックにひろえもん(移動時に一定確立でアイテムを拾う)持たせて後ろついてこさせたい。

ライドウクリアしました。一抹の寂しさ。次はノクターンマニアクスやります。
「俺をリスペクトしろ!」ってスタスクが言いそうな台詞だなー。と思ったのでアトラスTF妄想。
・いくら誘ってもつれなくて冷たくされてきたので諦めてたらいきなり話しかけてきて「残念、使エ」って言って仲魔になるサウンドウェーブ萌え。
・迷子になって、「迷子になったのではない。世界中はわしの庭。わしは庭を散歩しておっただけだ!」と言い張るメガ様萌え。
・迷子になって「あったあぁぁぁ、迷子センタぁぁぁ!!」と泣きながら走ってくるスカワ萌え。
・合体した(いなくなった)後にバンブルビーからの手紙を貰ったら泣ける。嫉妬がびっしり書いてあっても泣ける。
・恥ずかしそうに名刺を差し出すレーザーウェーブ萌え。
・恐ろしい気配を感じた。……ような気がした司令官萌え。

先日メガオプチャットを開催して、素敵なメガオプをたんまり補給させていただきました。
参加してくださった皆様ありがとうございます! ログはこちら

今年は念願のTFK参加も出来て、TF本ゲットしたり同じTFファンの方々とお話したりディズニシー行ったりオタク的に大充実した一年でした。
メガオプは映画見た直後から萌えてたのに、ちゃんと書き始めたのは今年に入ってからでしたが、我ながら凄い勢いでした。
今ちらっと見てみたら、本はメガオプだらけだけど、サイトにはあんまりアップしてないんだなー。
2009年もメガオプです、多分。TF2やらアニメイテッドやら楽しみで今からわくわくします





小ねた その12

アニメイテッドのホイルジャックとパーセプター
パーセプターが100%あだ名がハカセな外見。

ミクロさんがMPグリムロックを買う気満々だ。トレイ、グラス、蝶ネク、エプロンのウェイターモードがつくとはタカトミやるぅ!

ミクロタカナさんに「メガオプチャットしてください」って言ったら、いいけど人こないだろ。って感じの事をわりとあからさまに言われた。ついでに、メガオプって王道っぽいけど無いね。みたいな事を言われた。メガオプ書(描)けば金が儲かる! あとモテる。のでみんな書(描)いて下さい。

昨日思い出しましたが、OneZeroに入れたメガ様を焦らすオプティマスの話は、もともとフレンジー君で一夜を過ごしたメガ様とオプティマスのつもりで書いてて放置したものを修正して仕上げたという経緯があったりします。

ライドウに出てくる弾とメガ様は話が合うと思う。茜がオプだったら絶対同じ事するでしょう。茜オプはどうするかなぁ?
「探したぞ? オプティマス」「メガトロン! 私の気も知らないで!」……って萌えますね。

TF小説を数えてみたら50近くあってびびった。
すっかり忘れていた試験を受けるオプティマスネタ(その1その2)を一昨日くらいに見つけた(書いたの8月だったのか……)ので仕上げたのですが、タイトルが思いつかずに再び放置。どうでもいいのですが、私はタイトル付けられなくて放置がやたら多い(下手すると数ヶ月)あと、タイトルつけたらそれに引きずられて内容を直すのがやたら多い

プライムなりたての映画オプティマス その2 (その1はこちら

「ほう」
 センチネルの言葉に興味を引かれたのか、メガトロンは自分へ軽く会釈するオプティマスへ視線を向けた。
 メガトロンが私を見ている。今度こそ本当に。
 オプティマスは純粋に嬉しく感じた。遠くから見るだけだった英雄がそこに居るのだから。
「マトリクスなどモノに過ぎん。自分の価値を忘れるな」
「何を言っている!」
 メガトロンはオプティマスをじっと観察した後、唐突に言った。マトリクスを軽んじるようなメガトロンの不遜な発言をセンチネルが急いでたしなめる。
 メガトロンの言葉の意味が判らなくてオプティマスが口を開こうとすると、センチネルが二人の間にすっと体を割り込ませる。
「それよりメガトロン、例の件だが別室で少し話をしたい。ここは人が多すぎる」
 メガトロンの視線は再びセンチネルに奪われ、オプティマスは言いかけた言葉を飲み込んだ。メガトロンの腕を取ったセンチネルに軽く会釈し、その場を離れようとする。目を伏せたままの小さい会釈だったが問題あるまい。どうせセンチネルはオプティマスを見ない。
「オプティマス」
 メガトロンに声をかけられて、はっと顔を上げた。メガトロンの顔がお前も来いと言っている。
 嬉しくて思わず笑った。ここに来て以来初めて。
 マトリクスに選ばれたと告げられた日から、笑う事など無かった。
 ささやかだが平穏な日々を奪われ、マトリクスを身に宿した時から、名前も、姿も、心さえ変えられた。
 一介の計算士から、マトリクスに選ばれてプライムとなったオプティマス。マトリクスを宿す事は出来なかったが、プライムとして長くセイバートロンを治めてきたセンチネル。
 同じ時代に、プライムが二人並び立つのは異常だと人々は噂した。
 マトリクスの灯をその身に宿すのが真のプライム。
 そううたわれ、持ち上げられても、自分にはなんの力も無い。
 無力な自分に過剰な期待を寄せるられるのは辛い。オプティマスを利用しようと近づく者から身を守るため、他人を信じる事など出来なくなった。まだ、綺麗なだけのお飾りと陰口を叩かれる方がましだ。
 メガトロンは、そのどれでもなかった。
 自分の理想を重ねる訳でもなく、悪意を持つでもなく、ごく「普通」にオプティマスを呼んだ。それが、ありのままの、素の自分を認めてくれたような気がして嬉しかった。
「いや、おまえはいい」
 冷たい声にオプティマスは現実に引き戻された。しまった。と思うが遅い。目立たぬように、感情を出さぬように。あんなに用心しようと決めていたのに。
「オプティマスのことだろう?」
「いや、いいんだ。オプティマス、君は私の代わりにそこに居てくれれば良い。笑って立っているだけだ。簡単だろう?」
 センチネルがオプティマスを見ている。
 所詮マトリクスの入れ物、センチネルの代わりの人形。でしゃばるな、と。
 判っている。
 オプティマスは表情を消し、軽く会釈してその場を離れた。もう二度と油断しない。

おわり

ちょっとお試しで書いてみたのでここまで。なんかこんな感じの妄想を書きたい。




小ねた その11


私の中で、「Frozen life」では内戦時代を書くのがブームで、「One Zero」では映画後を書くのがブームだったのですが、今はもっと昔のセイバートロン時代、プライムなりたてのオプティマス(映画)とか書きたいです。(ネタだけは一年前から暖めていたのですが)あとは、これも一年前からネタだけはあった映画直後のメガオプと、タイガーパックス後からアークで出発するまでのバンブルビーとジャズ。
このネタは妄想が一番盛り上がってた時(去年の五月)からだいぶ過ぎていろいろ忘れたので、妄想最盛期に書いてたらどうなってたのかなーとまだ書いてないのに思っています。ホイラチェとサウメガもそうなんですが妄想の最盛期と書くタイミングが違うのは何でなんだろうか。自分でも謎。


ちょっと書いてみた。

プライムなりたての映画オプティマス その1

 美しいが、相手を寄せ付けない、鋭利すぎる刃物のようなセンチネルの秀麗な顔がほころんだ。
 冷たい無表情か、わずかな不機嫌を浮かべ、ぴんと緊張した雰囲気を漂わせた姿しか知らないオプティマスは驚いた。思わずセンチネルの視線の先を追って振り返る。
 センチネルと視線を絡ませ、ゆっくりとこちらへ歩みを進めてくる銀色の機体。
 センチネルの側に居るオプティマスへは目もくれず、センチネルだけを見ている。
「プライム」
 呼びかけられると、センチネルは可笑しそうに言う。
「どちらのプライムだ、メガトロン?」
 判りきった事を聞いて、勝者の愉悦に浸る。
 先ほど目が合ったような気がしたのは、やはり気のせいだったのだ。
 メガトロンが私を見るはずが無い。そんな当たり前の事実に、オプティマスは自分が失望している事に気がついた。
「冗談だ」
 センチネルはメガトロンの返事を待たず、満足げに言うと強いエネルゴンを煽った。空になったグラスを、すかさず差し出されたトレイに置く。奉仕されることに馴れきった傲慢な仕草は美しかった。
「話には聞いているだろう? オプティマス・プライム。マトリクスの入れ物だ」
 視線はメガトロンに向けたまま、先ほどの使用人と同じく、オプティマスをちらりとも見ずにセンチネルは言った。

途中にこんなエピソードを入れようかなあという感じ。その2はそのうち。書いてみたけどまだぜんぜん漠然としているので↑もかなり変えるかも。捏造はいつものことです。言うまでも無くめがおぷ。

どうでも良いですが、特に私の書くメガオプとか、こんなラブラブ甘々な話書いて恥ずかしくないのか? というとかなり恥ずかしい自覚があり実際恥ずかしいのですが、脳が逃避して、自分が書いたのに「他所の誰かが書いたのではないか?」という気分になって恥ずかしさが軽減されます。自分の書いた話に愛情はとてもあるんですけど……。あと、本にするとかアップした話は野生動物の親が巣立ちした子供に一気に関心がなくなるのと同じ状態になる。推敲しようって気が全くなくなります。ふしぎ。




小ねた その10


エロいオプティマスを書いてると、「私はオプティマスに一体何をさせているんだ……」と罪悪感が沸くのと、それゆえ、もっと××してやりたいがやめておこう。という気持ちが起こりなんか自重します。

映画オプティマスは一番エロ書くの(というか汚すの)躊躇する。アニメイテッドオプティマスは罪悪感なし。この差はなんだろうか。コンボイ司令官はやりたい事しかしなさそうだからどんなプレイしてても同意って感じがする。
SMしてたら、映画オプは色っぽい苦痛の表情でじっと耐えてそうだけど、コンボイ司令官は「痛いじゃないか! これの何が楽しい!」って切れて縄をぶっちぎりそう。

そういえば、先日ミクロさんに、TF本に入れたコン→メガまんがについて聞いてみたら、あれはコンメガじゃなくてあくまでメガコンなんだよと言っていました。

ミクロタカナさんのメガコン観

・コンボイ司令官はメガ様にすごく愛されているという確信と自信に満ち溢れている。(根拠は無いがあっている)
・メガトロンが私を嫌いなわけが無い。という指針に基づいて常にポジティブに行動している。メガトロンに愛されている自分を毛ほども疑った事は無い。
・そんなコンボイ司令官をメガ様はかわいいと思ってるので問題なしだが、メガ様はコンボイ司令官にこんなにも愛されてるのが怖いなとたまに(本当はよく)思うことがある。
・「今はこれ以上好かれたら困る……」と思って、かえってプロポーズできない。懐に100年前くらいに買ったエンゲージリングがあるがいつも出すタイミングを失っている。

そんなメガコン好きだぜ!

ナイトウォッチで凄い妄想したので今更ですが、ぶっとんだ妄想って萌えがはかどります。
擬人化でメガ♂×オプ♂は思いつかないけど、メガ♂×オプ♀だと妄想が広がります。
あとシリアスに見せかけた政略結婚ネタ(ロボ)とかが私のなかで凄い前から熱い。

私は今はメガコンですが、最初はコンメガだったのでどっちでも美味しくいただけます。
どうでもいいのですが、トランスキライザーに入れたレザメガとワンゼロにいれたスタメガとサウメガはメガ受け三部作として同じ頃考えたネタだった。メガ受けも好きです。
次書きたいもの(願望)は、アイアンハイド×ラチェット、スカスタの続き、双子とラチェット話の続き、映画ジャズ×BBBの続きですが、いつになるのやら。




小ねた その10

唐突にTF妄想。

「ササササァァァァァァム!!!!」
「ど、どうしたのバンブルビー」
「ふ、フーバーダムに、フーバーダムに」
「ジャズの幽霊がでたんdなよ!!!!!」
「いや落ち着いてバンブルビー」
「フーバーダムに、何?」
「フーバーダムに、ジャズの幽霊が出た!」
「……君たちって、幽霊になるの?」
「おいら見たんだ。絶対あれはジャズだった。見間違いなんかじゃないよ、ホントだよ」「オプティマスに聞いても、アイアンハイドに聞いても、ラチェットに聞いても、みんな話をはぐらかすんだ。絶対おかしいよ」
「僕は信じるよ。で、ジャズの、あー、こういうのもおかしいけど、ジャズの幽霊は元気だった?」
「うん。あ、ううん」
「ヘ? どっち」
「元気そうだったけど、ちっちゃくなってた」
「えええ?」
「これくらい」
「ちっちゃいなあ〜」
「ミニ・ジャズがおいらを見るなり逃げて行ったんだよ!」
「……バンブルビー。それ、幽霊じゃなかったらどうする?」
「幽霊じゃないって?」
「つまり……、ジャズはだね」
「ジャズは復活した!? ちっちゃくなって!? そういうこと?」
「まあ、可能性として。でも、あくまで可能性だからもしそうじゃなくてもガッカリしないで」
「おっ、おいら、ジャズが復活したら、qあwせdrftgyふじこlp 」
「(バンブルビーの奴、嬉しくてバグってる)」
「ラチェェェェェェェェェットオオオオオォォォォ!!!」 
「僕の話聞いてないよね、バンブルビー」

という話を書こうかと思った。いつか。







小ねた その9


エロいというかガチホモっぽいバカ下品な話になるのでご注意。

私が書く映画TF小説はカップリングものが少ないと昨日ミクロタカナさんと話してて初めて気がついた。
アイアンハイド×ラチェット、メガトロン×オプティマス、メガトロン×スタスクという萌えはあるのですが、書く萌えじゃない。

その理由は、オートボットのみんなは、全員で乱交してる(特定のカップリングがない)と私がわりと本気で考えているからだと思う。
これ、映画見たときから言ってて、軽くミクロタカナさんに引かれてるのですが。
五人の間でビバリーヒルズやったらギクシャクするからとかいう理由で、社内恋愛禁止的な掟があって、その代わり親睦乱交パーティがある。
「おいらしたいですオプティマス!」「うむ、では乱交しよう!」そんなノリで。アーク号の掲示板に「第××××回オートボット親睦会のお知らせ」みたいなポスターが貼られるわけですよ。
スワッピングみたいに、同じ人とばかり何回もしたらだめ。とか軽く縛りはあるけど、基本みんな仲良しなので全員で和気藹々と乱交。

「今日はオプティマスの感度が凄いぜ! 試してみろよアイアンハイド!」
「ほう、確かに凄いな。すぐに持っていかれそうだ」
「アイアンハイドー! 次おいら!」
「お前はダメだ。お前は突っ込まれてろ」
「お前は突っ込むのはまだ早い」
「え〜、なんでいつもおいらだけ〜。おいらもオプティマスに突っ込みたいのに!」(バンブルビーいじめ)

ジャズの「連結できるんじゃね?」の一言で早速試してみるとかさ。
体育会系スポーツホモバカH。みたいな。
「おいらラチェットとアイアンハイドがしてるところ見たいな!」って言われて、アイアンハイドは最初すごく照れてたけど見られて燃えて本気恋人Hする二人とかさ。(ほんとは社内恋愛ダメなんだけどこの二人はわりと公認で)
それ見て、すげぇ!とさかってまた頑張るとか。

初めて突っ込ませてもらえたバンブルのお相手はオプティマスとか。
「おい見てみろよ、バンブルビーの奴、すごい必死に腰使ってやがる! 焦るなよバンブルビー! 早すぎて残像が見えそうだぜ!」
「オプティマスがよっぽどいいみたいだな」
「バンブルビー、どうかね、初めて突っ込んだ感想は?」
「うん、すご……いよ。おいら出ちゃう。あ、あ。オプティマスの中、すご……。おいら今日全員に挿れるからね!」
「若いだけあってタフだな〜」
「オプティマスはどうだ?」
「もう……少し、抑えてくれると嬉しいが。こう、めちゃくちゃに求められるのも悪くない……」
「締め付けてやれよオプティマス、絞りつくして、格の違いを見せてやれ」
「あっ、やだ、おいら……! あっ!」
「……主導権を握ってたのはおいらじゃなくて、オプティマスだったんだね」
「最初はみんなこんなもんさ、バンブルビー。お前のむちゃくちゃな責めにも、オプティマスはマジで感じてたぜ。顔がエロかったもんな」
「ああ、バンブルビーにイかされると思って、先にしかけたんだろう、おおかた」
「そのとおりだ、アイアンハイド」
「オプティマス、ありがとうございました。とても気持ちよかったです。またさせてください」
「いつでも。私も気持ちよかったよ、バンブルビー。お前の成長が楽しみだ」

ジャズは騎乗位でめっちゃバンブルビーを苛めます。
「やだやだ、ジャズってば、おいら出ちゃうから動いちゃだめ〜〜!」
「クソッ、バンブルビー、気持ちいいぜ……! イきそうだ」とか言ってほしい。

アイアンハイドとオプティマスも重量級同士の対戦ってかんじで凄そうだな。アーク号が揺れかねん。
お互い獣みたいな低い声で呻いて、イくときすげー大声出しそう。

ラチェットはバンブルビーを縛って滑車で吊るします。
縛り上手そうだな、ラチェットは。なんか赤いチェーンとか持ってるよ。バンブルビーのあのおしゃぶり口はボールギャグに見えん事もない。ボールギャグ咥えて、口から唾液的オイルだらだら垂らしながら吊るされるバンブルって萌えるな。片足はぜひ折り曲げられて縛られて吊るされて欲しい。
バンブルは吊るして放置プレイだけど、オプティマスとアイアンハイドは逆さに吊るして鞭で叩いて欲しい。
ナインテイルじゃなくて一本鞭(痛い)で。ラチェットは鞭使いも上手そうだな。
オプティマスやアイアンハイドの苦痛の呻きとか表情は色っぽそうです。
ジャズは、拘束具でぎちぎちに拘束の上快楽責め。手枷足枷、M字開脚枷とかで。バイブ挿入の上で、バンブルビーに全身を一日中しつこく舐めてもらう。怒っても泣いても喚いてもひたすら舐める。けど肝心なところは触らない。
床に、ジャズが漏らしたオイルがじわーっと広がって水溜りになっててみんなに笑われる感じで。

ラチェットは針責めをされるほう。ここに刺せ、あそこに刺せ、もっと刺せとうるさい。みんな怖がってやってくれないからラチェット不満。

今、バンブルとみんながハグするSSを書いてるのですが、もともとは↑みたいな乱交する予定だったとです。

あー、溶岩風呂から出てスィープスとサイクロナスを殴りまくったガルバトロン様くらいすっきりした。






小ねた その8


思い立ったようにウォーウィズインでメガトロン×オプティマス

「判らないのか? 私とおまえは、愛し合ってはいけない」
「何故だ?」
「回る……」
「何を言っている?」
「カルマだ。共業……。全ては連鎖する。私とおまえ。憎しみあう以外の選択肢をとれば、また世界が変わる」
「マトリクスがそう言っているのか?」
「そうだ」
「マトリクスが見せた未来の記憶をわしから消し去ったのはおまえではないか?」
「マトリクスが何を言おうと知ったことか。わしがおまえを求めるのになにを躊躇する事がある?」
「私にはできない」
「お前の心のうちがわしを呼んでいるのだぞ? わしはその声に応えようと言うのだ」
「メガトロン、許してくれ……」
「プライム、おまえの胸の中は厄介だな。おまえでなければその胸のマトリクスごとえぐってやるところだ」
「すまない……。私はおまえに許しを請うことしかできない」
「いいだろう。ならば憎め、プライム」
「わしを憎めばいい」
「おまえは……? おまえは私をどうする?」
「わしは、わしを憎むおまえごと愛してやるとしよう」
「メガトロン……」
「オプティマス、おまえはこうは考えんのか?」
「わしとお前が惹かれあうのは、すなわち、別の世界のおまえとわしが愛を交わしたのだと」

ちゃんと書こうかな。と思ったんですが、一応台詞だけ。
マトリクス云々はでっち上げた。マトリクスはもし言っても屁こいて「勝手にすれば」とかだろう。
いつもミクロタカナさんと話してるメガオプはぜんぜんこんなんじゃありません。メガ様との温泉旅行&初Hに興奮して一ヶ月前から一睡もしてないコンボイとかです。






小ねた その7


ミクロタカナとシスターSのスカワ×フレンジー話の一例

・スカワがフレンジーを苛めてたのは好きだから
・サウンドウェーブに「お義父さん俺にフレンジーを下さい!って言って殴られるスカワ。
・門限は六時なフレンジー。
・つねにフレンジーにむらむらしており、いい雰囲気から行為に持ち込もうとするとコンドルさんかサウンドウェーブが必ず見張っているのに気がつき、しょぼんとなるスカワ。
・なので手を繋いだりフレンジーが膝に乗ったりする程度
・だけど時々こっそり隠れてキスしている。
・枕相手にシミュレーションしていたのをサンクラに見つかった事があるスカワ。
・その時、「確かに枕がフレンジーに見えた。お前は北島マヤか?」と言われたスカワ。
・「サウンドウェーブ、初代のDVDボックス買ってくれよ〜」とねだられた時など、サウンドウェーブに「お前が買ってやれ」とこんな時だけ話を振られるスカワ。
・でも財布に210円しかないスカワ。
・サンクラに3000円借りに行って人生について説教されるスカイワープ
・借りた三千円でパチンコ屋にいき、サンクラにお金を返して、フレンジーにDVDボックスを買ってやってたので、「こいつダメな奴なのかできる奴なのか判らん」とサンクラに冷や汗をかかせるスカワ。
・「お前の買ったDVDだからお前の部屋でみよーぜー!」と言われてウキウキしてると、ナチュラルに膝の上に座られて、しかもスカワの腕をとって自分に回すフレンジーに欲望メーター振り切れそうになるスカワ。
・フレンジー膝上抱っこで幸せを感じていると、こっちをじ〜〜〜〜っと見つめているサウンドウェーブに気がつくスカワ。
・「サウンドウェーブも一緒に見ようぜ!」というフレンジーに、「オプティマス、こっち来ちゃダメ!」の映画バンブルのマネを必死にするが、のっそりとスカワの部屋に入ってくるサウンドウェーブに絶望するスカイワープ。
・そんなスカワの事を、「スカイワープの野郎、なかなか手を出してこないけど、なんでかなぁ? ほんとは俺のこと好きじゃないのかなあ、あいつ……」と思っているフレンジー。

メガコン話もこんな感じにアホです。







小ねた その6


スタースクリームVSメガトロンの仁義なき戦い

眠れない夜はときどきメガトロンの部屋に忍び込み、
眠ってるメガトロンの目の前でヒゲダンスを踊る。
メガトロンが起きないように爪先立ちで、なるべく静かに、床が鳴らないように。
ぜったいバレてないと思っていた。

先日の夜中、床がミシミシ鳴る音に目を覚ますと、
目の前でメガトロンがヒゲダンスを踊っていた。

結構前にこの文章見た瞬間から、この二人でやろうと思っていた。
元文章はメガトロンが弟でした。







小ねた その5


爆笑トランスフォーマーギャグコロシアムの投稿コーナーもクオリティ高かったな〜。このまんがはメガ様ファンにはキツイですけど、マイスター好きにはたまらんですね。
コンボイ司令官(どS)×マイスター。

「司令官! もうおねむの時間なんだから早く寝てください」
「判ったぼ〜い」
「やっ、なんです急にそんないやらしい事しだしてっ!」
「誘ったのはマイスターの方だぼ〜い。マイスターと寝るぼ〜い」
「そっちの意味じゃ……! ああっ」
「ばっちり録画してメガトロン様に報告するヨー」

今ギャグコロシアムの単行本が見つからんので適当。







小ねた その4


今日、たまたま近くに寄ったのでトイザラスに行ったら、素敵なものが!
トランスフォーマーロボットヒーローズ ジャズVSサンクラを手に入れました。
ジャズがすんげーニヤリ顔。なんかポーズが芸人みたいですぜこの二人!
「ジャズでーす!」
「サンダークラッカーでーす!」
「マイスターでございます!」
「君一緒やがなー」
そんなベタなネタが浮かんだ。







小ねた その3


Make Me Happyの続きというほどのものではないのですが、ミクロタカナさんとチラッと妄想したのでせっかくだから書いておく。

・メガトロン様とコンボイのラブレターを運ぶのが、デストロン空中破壊兵、コンドルだ!(たまにジャガーだ!)
・メガ様からのラブレターを受け取り、いそいそと返事を書くコンボイ指令。待っている間、コンドルはサイバトロン戦士の間で大人気だ。本当はみんなコンドルを触りたかったのだ!(ジャガーも同様だ!)
・コンドルを撫でたりエサをあげたりしているうちに、コンボイ指令の長げぇお返事が書き上がった。「コンドルさん、クッキー食べる?」キラーン☆
ラブレターのお返事を足に結わえ付けられ、ラチェットからもらったお土産のエネルゴンクッキーをくちばしに咥えて、さぁ、出発だ!
・デストロン基地に帰ってきたコンドルさん、さっそくメガ様の腕に止まり、「ほれ」とばかりににょきっと足を差し出した。クソ長い返事にメガ様もお喜びだ。
おりこうなのでクッキーはちゃんとサウンドウェーブへ渡して、みんなで分けて食べたぞ。
・そのクッキーのあまりの美味しさに感動したのがデストロンの特殊破壊兵、フレンジーだ!
「はいはーい、メガトロン様、次のお手紙は俺が持っていきまーす!」
・「オイラ向きのサイズだ〜!」フレンジーと戯れるバンブル。ちびっ子コンビの戯れる様に、心が荒んだサイバトロン戦士の口元に笑みが浮かぶ。
・首尾よくクッキーを手に入れ、ホクホク顔のフレンジー。しかし、フレンジーのクッキーを狙うものがいた。
デストロンの航空兵、スカイワープだ!!
・「所詮この世は弱肉強食よぉ」「うわぁぁぁぁ」
クッキーを奪われたフレンジー、奪ったクッキーを食べながら高笑いをするスカイワープ!
その時である!
・「この世は弱肉強食……だったな。スカイワープよお」「ア、アストロトレイン……。わ、わかったよ、ほら、やるよ」
クッキーを奪われたスカイワープ。悔しがると思いきや、にやりと笑った。そう、クッキーを半分くすねていたのだ!!
ちなみにくすねたクッキーは、サンダークラッカーに隠し場所を見つかり、スタースクリームと二人で食われた。どこか詰めが甘い男、それがスカイワープだ!

・メガトロン様がお手紙を書いている。その情報は、デストロン基地内に緊張をもたらした。
「クエー」コンドルが一鳴きし、フレンジーが「はいはいはーいと」元気よく手を上げる。
「メガトロン様、メッセンジャーボーイの御用はございませんか?」
ニヒルな笑いを浮かべ、黒いボディに紫のラインをもつデストロンが名乗りを上げた。「黙れスカイワープ。一番早く手紙を届けられるのは、デストロン最速のこの俺様、スタースクリーム様だ!」「いや、ここはトリプルチェンジャーの俺が……!」
醜い争いが始まった!
「ええい黙れこの愚か者どもが〜〜!」デストロン基地に響く大音声。デストロンの破壊大帝、メガトロンがついに立ち上がった!
「わしが自分で届けに行く!!」
「ええ〜〜〜」というガッカリデストロンを後に飛び立ったのだった。
コンボイ指令が思わぬ恋人の登場に喜びつつも、なぜわざわざ自分で? と首をかしげたのはいうまでも無い。







小ねた その2



昨日、ミクロタカナさんと場末の焼き鳥屋でご飯食べながら、キン肉マン的トランスフォーマーを一生懸命考えてた。

( ^^)「普通に考えて、最強はメガトロン様とコンボイ司令官だな〜」
('A`)「初めてコンビ組んだくせに、息ものすごく合ってる」
( ^^)「スタースクリームとマイスターの副官コンビってよくね? 下克上狙う。二人で」
('A`)「サイバトロンとデストロン一人ずつで組むのだったらどうだろう?」
( ^^)「アストロトレインとオメガスプリームの宇宙運ぶよコンビ。エアーボットの誰かとジェットロンとかどう?」
('A`)「メガトロン様とグリムロック」
( ^^)「!! そ、それはいい。それは最強だ!! メガトロン様の知能とグリムロックのパワーが合わされば最強じゃね?」
('A`)「パーセプターとスタースクリーム」
( ^^)「は? なんで??」
('A`)「科学者同士。お互い頭良いから科学の知識で……こう」
( ^^)「なるほど。顕微鏡になったパーセプターにスタースクリームがナノビーム撃って、ゆで科学力で威力が増幅したとかそういうの!」
('A`)「そうそう、そういうの」
( ^^)「意外なところで、サウンドウェーブとブロードキャスト。最初ぬいぐるみとか着て正体隠してる」
('A`)「着てる着てる」
( ^^)「すれ違ったら、ちいさく音楽が流れてたり。そんで、ここぞという時にばりいっとぬいぐるみ破って正体あらわす。『ええ〜、犬猿の仲のあの二人が!』という反応のダークホース」
('A`)「サウンドウェーブがDJやってて、ブロードキャストがその曲にあわせて踊りながら攻撃とか!」
( ^^)「いいね〜」
('A`)「あと、ホイルジャックとレーザーウェーブ。何をするかわからない不気味なコンビ」
( ^^)「ああ〜〜、判る。なんか凄い事しそうな不気味さナンバーワン」
('A`)「コンボイ司令官て、メガ様以外はあわせにくいな」
( ^^)「コンボイ司令官は、子犬を助けるために新幹線を止めて失格になりました」
('A`)「それだ」
( ^^)「もしくはばらばらになった司令官のパーツを集めるトーナメントに」
('A`)「ウルトラマグナスとサイクロナスのコンビは普通に強そうだなあ」
( ^^)「強いけどまともすぎて、サウンドウェーブ&ブロードキャストみたいな色物ダークホースに倒されるんだよね」

何が言いたいかといいますと、TFキャラでロボットプロレスがものすごく見たい!!
サウンドウェーブのパロスペシャルとか見たい。(ヒゲも剃るよ!)
サウンドウェーブの体内で戦ったりな!
スタスクはセイバートロンの赤い雨。
メガ様は硬度100。
バンブルはミート君でいいんじゃないかなあ。

あとは、郷土料理屋で、初対面のチャーとめっちゃ仲良くなってお店に備え付けの三線弾いて歌うホイルジャックとか妄想してた。






小ねた



今日、グリル小宝でオムライス食ったんだが、隣の人の会話がおもろかった。

「スタースクリーム、カニクリームコロッケばかりではなくキャベツも食わんか。だからお前はいつまでたってもNO2のままなのだ」
「別にキャベツくらい食べなくてもどうってことないでしょう?」
「愚か者が。おまえもそのうち揚げ物とキャベツの美味しさが判るようになるわ。そしてさらにキャベツがないと揚げ物が食べられなく・・・」
「・・・そんな老体、早く引退してくださいよ。あっお許しくださいメガトロン様。キャベツ食べます! 私が愚かでした。そういえばこの間一緒に行ったサマソニなんですけど〜」

以上、なぜかメガ様とスタスク風味にしてお送りいたしました。
実際はちゃんと「俺キャベツ好きですよ」とキャベツ食べろと言われたお兄さんは言っておりました。キャベツがないと揚げ物が食べられなくなるってせりふに笑った。

「メガトロン様、このカニクリームコロッケ、本物のカニの身が入ってますよ!」
「カニクリームコロッケなんだからあたりまえだろう。お前は居酒屋のカニクリームコロッケしか食ったことないのか?」
「(ちきしょう、セレブ気取りやがって。いつかおぼえていやがれ・・・!)」
↑ちなみにこんな会話も交わしていた。
もちろん実際のお兄さん二人はこんな殺伐とはしておらず仲良しだったですよ。



inserted by FC2 system