「特撮リボルテック Transformers Dark of the Moon オプティマスプライム」を買った記念に中二病写真。

・造形、塗装の細かさやメタルっぽい色はかなり美しく文句なしですが、立たせようとするとちょっとふにゃっとして頼りない。
・このクオリティのメガさまと並べたいな〜〜〜。





・ロンギヌスの槍を装備した大天使オプティマスプライムがクリスマスに降臨。





・降臨先はサムん家。サムの孫がその時の新聞記事を高校の授業で発表してバカにされ、マトリクスをオークションに出しててんやわんやに





・綺麗に撮れなくてごめんよオプティマス……。

・羽は「エヴァンゲリオン量産機 羽付き」、ロンギヌスの槍は「フロイライン リボルテック 綾波レイ」から拝借。
・ロンギヌスの槍持ちオプティマスとロアルドロスを戦わせていたらロアルドロスみくろたかなに股間を尻尾で攻撃されました。やっぱ気になるよねー。





・なべの住み心地を確認する新入りを遠巻きに観察するG1夫妻。

・可動もすごくいいです。足を折り曲げてなべに入るのも簡単でした。


inserted by FC2 system