Sweet release










 かつて私が愛したおまえを、かつておまえが愛した私が倒そう。

 私の大事なものを傷つけたおまえを。

 私の大事なものを奪ったおまえを。

 あまたの罪のないスパークを奪い、我が故郷を壊滅させ、

 それでいてもなお愛しいおまえを!


 誰よりも私に近いものよ。

 誰よりも深く私の中に入る事を許したものよ。


 おまえの駆動音が聞こえる。

 おまえのスパークを感じる。


 どちらかが立ち、どちらかが倒れる。

 その瞬間が近づいている。

 おまえの存在を感じて、私のスパークが疼く。


 メガトロン、私はおまえに抱かれたがっている。

 メガトロン、私はおまえを殺したがっている。


 私の愛。私の憎しみ。私の狂気。

 私の矛盾。


 もっと私を傷つけるがいい。

 もっと私におまえを刻み込むがいい。


 私はおまえを殺すのだから。


 そのまえに。

 永久に消えぬ傷を私に刻み込めばいい。


 おまえの亡骸を越えて私は往こう。

 さらばだ。また会おう、我が兄弟よ。


 そして時が経ち。

 私がプライムの任を解かれ、私が純粋に私である事を許されるようになった暁に。


 私を連れて行ってくれ、メガトロン。

 亡霊となって私の前に現れてくれ。

 私をまだ愛しているのなら。私をまだ許していないのなら。


 金属の荒地で、私の名を呼んでくれ。

 私は全てを投げ出して、おまえを探しに行こう。

 夜が明けておまえが消えてしまわぬように、私は星すら砕くだろう。

 もう一度おまえの腕の中でまどろむことができるのなら、夜明けに消えてしまってもかまわない。

 メガトロン、おまえと共に。


 甘い救済が近づいている。







ENDE

スコア版の「Optimus vs. Megatron」の感想ぽえ夢。
エンドレスで聞いてて、ふと、悲しい旋律があるなあ。と思った瞬間に書いてました。終わり方とかなんか悲しいよ。

オプティマスは激しい恋をしそうな気がします。
そしてそれを鋼鉄の意志で押さえつけることの出来る人だと思います。
高潔なんだよ。

こちらのサイトで聞けます。

http://mnemosyne.de-blog.jp/lens_align/2007/10/steve_jablonsky.html



20071109 UP


inserted by FC2 system