さいくろなーす


海外でのサイクロナス人気ぶりに嫉妬。
いいなあ〜、自分も英語出来たらコメント出来るのに。カッコいいよサイクロナス。
日本でサイクロナスがブレイクしますように。


初出 日記 2007'09.27



あれ、海外じゃサイクロナス人気!?
ワタシ、アメリカ行く準備した方がいいかしら?
ってかさ〜、なんか改めて思うんだけど、サイクロナスカッコよくね?
カッコいい中に色気を感じね? SEXYなBunnyちゃんじゃね?
すけすけのランジェリーとか着てちょっとだけよ(だみ声)とか言って欲しい。
むしろベティーちゃん風のサイクロナスとか、見てみたい。
描いてしまいそうな自分がKOWAIゼ!
海外の人が、サイクロナスのことをCycって略すのがナウくていつか使いたい。
でもなんて発音したらいいのかわかんね。 スカワとか、サンクラとか、そんな感じなんかいなー??

↑海外ファンアートのサイクロナス画像URLを沢山送ってやったらミクロタカナの返事がコレだったので勝手に載せました。(シスターS)


↑見て追記
しかし、さいくろなーすの自分のメールのキモさにひっくりかえるかと思いました。
きもい!きもいよこいつ!シスSさんめーますます変態みたいじゃないの
おのれコンボイ!おのれシスS!しかし色々ありがとう。
感謝感激雨あられ。トーキュロンにはキチガイだらけ。
寝てないから変です。

あと、海外でサイクロナス大人気っぽいこと書きましたがそんなに人気でもありません。念のため。
人口が多い分サイクロ率も上がるのね〜。でもかっこ良いサイクロナスいっぱいあって満足。もっとはやれ〜!

拍手レス

10/4 20時様 「サイクロナースの漫画が読みたくて〜」
もしかして上の方と同じ方でしょうか?(時間が僅差だったので)でも別の方だと失礼なので、別々に書きましょうね〜!
サイクロナース漫画、あんなにくだらない内容なのに何度も見て頂いて、ありがとうございます。
後日談として、210円しか持っていないアストロトレインがサイクロナースに結婚を迫ったり、無理矢理いやらしことをしたりしています。
姉妹の妄想の中で。

10/5 0時様 「ウルトラマグナースもちょうウケました〜」
ズキューン!0時様のツボを狙い撃ち!ミクロ13(サーティーン)って呼んで下さい(果てしなくきもい)
笑いすぎてお腹いたくなる程とは!笑いは健康効果を生みますからね!うちのサイトのおかげで健康になっていただければこれ幸い。
アストロトレインは、前屈みどころか押し倒しです。ただいまの決まり手は〜押し倒し〜押し倒し〜。的な。
5回くらいイッたくせに、サイクロナースがイったかどうかは確認しない、そんな奴です。


10/5 01時様 「爆死しました。」
爆死とは!嬉しい限りです!これからTF観るときはみんなナースに見えちゃって下さい。
特にコンボイ婦長。メガトロン院長に結婚を迫ったり、「私にいい考えがある」と婦長が言うときは、たいてい医療ミスが発生します。
スタスク版白い巨塔とか、想像するだけで一日終わりますよ☆……いやだそんな一日。


10/5 20時様 「サイクロナース妙に似合いますね〜」
そうです、苦労性のせいです。DVをうけながらも甲斐甲斐しく頑張る、それがサイクロナースの性(さが)。
財布とか持っている小物類がなにげに可愛かったりして、そんなところがイラッとするというかむらむらさせる(一部男子のみ)、
そんな魔性を秘めている…といいなあ。

inserted by FC2 system